ブログ

〜寒くなってきました〜

update

朝晩が肌寒くなってきました。皆様も風邪にはお気をつけください。

HOTEL&RESORTきよみず望山荘のフリースペースには卓球やサッカーゲーム、様々なゲームがあります。

ご家族 、ご友人とあたたかいフリースペースで楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

~フワフワとモチモチ~

update

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます!

きよみず望山荘の青木です。

最近はようやく暑さも落ち着いてきて、朝晩は少し肌寒いぐらいの日も増えてきましたが、

まだまだ昼間は30℃近い日もあり、なかなか体調管理をするのが難しい日々が続いています。

さて今回は当ホテルで味わえる、不思議&気持ちいい体験をご紹介します。

まずはこのブランコ(?)君です!

このブランコ、画像ではわかりにくいですが、乗ってみると非常に不思議な感覚に襲われます。

そう!まるで宇宙空間を漂っているような、そんなフワフワな心地良さを感じるのです!(笑)

「これ、家に欲しい!(笑)」とお子様からお年を召された方まで多くのお客様からご好評いただいております。

さて、次にご紹介するのはこのクッション君です!

これも画像ではわかりにくいのですが、

片面に粒々のようなものが入っているのですが、その面を触ってみると、非常にモチモチとした気持ちいい触感が味わえます。

例えるならば、ロッ〇の雪〇だいふくを巨大化させた物を触っているような、そんな感覚です!(笑)

上記のブランコに比べ、この気持ちよさに気付いているお客様はまだ少ないですが(笑)、

一度触れば病みつきになること間違いなしです!

このように、当ホテルには画像だけではわからない、実際にお越しいただかないと出来ない体験が沢山ありますので、

ぜひ一度きよみず望山荘にお越しください!!

 

〜望山荘は日々進化の途中④新カフェメニュー〜

update

望山荘のカフェメニューのピザが刷新しました。

全て自家製。ピザ、パスタ。

どれもおすすめです☆

カフェ利用の際は是非お召し上がりください。

 

〜残暑見舞い申し上げます〜

update

9月に入りましたがまだまだ日中は暑いですね

 

日中にかいた汗を当館自慢の温泉で流してはいかがでしょうか

 

温泉の後はハンモックに揺られたり窓辺で外の景色を眺めたりとゆっくりお過ごしください

〜新しいお部屋タイプ「スタンダードツイン」

update

外国人のお客様も多く、和室ながらに就寝はベッドで☆

というご要望にお答えして、和室にツインベッド(セミダブルサイズ)

のお部屋をご用意いたしました。

ふかふかのベッドで就寝。

ながらに和室の雰囲気をご堪能下さいませ☆

カテゴリー

  1. お知らせ

最新の記事

  1. 〜寒くなってきました〜
  2. ~フワフワとモチモチ~
  3. 〜望山荘は日々進化の途中④新カフェメニュー〜
  4. 〜残暑見舞い申し上げます〜
  5. 〜新しいお部屋タイプ「スタンダードツイン」

アーカイブ

  1. 2019年10月
  2. 2019年9月
  3. 2019年8月
  4. 2019年7月
  5. 2019年6月
  6. 2019年5月
  7. 2019年4月
  8. 2018年12月
  9. 2018年11月

きよみずグループ

Pagetop