ブログ

☆YUDANAKA GOURMET STREET☆

update

こんにちは!

きよみず望山荘の青木です。

最近の北信州は草木が青々と生い茂り、初夏の空気が気分を心地よくさせてくれます。

さて、今回はきよみず望山荘が立地する湯田中温泉のグルメスポットを紹介したいと思います。

数年前まではこれといったお店がほとんど無かった(笑)この湯田中温泉ですが、

最近では若者向けのおしゃれな飲食店が急激に増えてきています!

中でも、私がオススメしたいのがHAKKOです。

その店名の通り、発酵食品を使ったメニューが充実している珍しいスタンスのお店です。

私は何の発酵食品を使っているのかは忘れましたが(笑)、ステーキを頂きました。

普通のお肉よりも味がさっぱりしているように感じられ、レッドアイとの相性も抜群でした♬

店内は天井が吹き抜けになっていて、明るく、とても開放的になれる空間で、

お酒を飲んでいて、とても楽しくなれます。

お酒を飲むのにぴったりの空間といえば、D-LINEも忘れてはいけません。

こちらは基本的にはバーなのですが、町内で一番オシャレなスポットと言っても過言ではない店内が

若者たちの人気を集めています。

私も若者仲間に連れられて、通算100回くらい行きました(笑)

お酒が充実していますが、フードメニューも大変おいしく、Heinekenを片手に食べるピザやアヒージョなどがオススメです!

他にも湯田中駅の改札を出てすぐ正面の和食ダイニングGOENや

昔からある、串焼きや焼き鳥が売りの串道楽などおいしい飲食店が沢山あります(^_^)

一日ではとても回り切れないほど、おすすめスポットが充実しているので、

ぜひ、皆さんもきよみず望山荘に長期滞在していただき(笑)、

進化する☆YUDANAKA GOURMET STREET☆をご堪能下さい!!!

カテゴリー

  1. お知らせ

最新の記事

  1. ~フワフワとモチモチ~
  2. 〜望山荘は日々進化の途中④新カフェメニュー〜
  3. 〜残暑見舞い申し上げます〜
  4. 〜新しいお部屋タイプ「スタンダードツイン」
  5. ~皆様ありがとうございました~

アーカイブ

  1. 2019年9月
  2. 2019年8月
  3. 2019年7月
  4. 2019年6月
  5. 2019年5月
  6. 2019年4月
  7. 2018年12月
  8. 2018年11月

きよみずグループ

Pagetop